« 子ども会による十五夜綱引きがありました。 | メイン | 9月29日(火)3年生国語科発表!! »

2015年9月30日 (水)

9月27日市民体育祭及び駅伝の結団式が行われました

Img_0907 まず最初に,区長さんから種目についての説明や練習する場所などの確認を行いました。

Img_0913 体育館ではお手玉練習を行いました。

Img_0915   最初は,なかなかうまくいかないようです。お手玉にも「こつ」がありそうですね。

Img_0922  なひか~と~らんとの種目もたくさん練習していましたよ。ゲートボールとグランドゴルフのちがいがあるようですね。

Img_0925  バトン練習です。

Img_0926  「むかで競走です」けっこうレベル高いんですね。

Img_0941   男性陣もとても速いペースで走っていました。種子島のレベルは高いようです。

練習して連覇している○○チームに勝って欲しいなあ。

Img_0932 幼稚園生から1年生へのバトンパス練習も行いました。

Img_0935  水ききんもコツがあるようです。以前団体種目であるチーム連覇を阻止し,優勝したことがあるそうです。今年も合いが入っていますよ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング