« 5月20日(水)JRC登録式 | メイン | 5月21日(木) そば作り体験活動(収穫と脱穀) »

2015年5月21日 (木)

5月20日 春の1日遠足に行ってきました

 普段の行いがよいのでしょうか。とってもすばらしい晴天に恵まれて子どもたちは,朝からうれしそうでした。そうです。今日はまちにまっていた「春の1日遠足」です。子どもたちは,歩いて美浜海岸「花里崎公園」へ向かいました。

Dscn0995  何をつくろうかな?

Dscn0998  よし何か大きいものをつくろうかな?

Dscn1002   鯨型飛行船を作ったよ!!

Dscn1006

Dscn1010  ぼくたちは「潜水艦」をつくろうかな

Dscn1015  みんなで食べるお弁当はおいしいね。

 おうちの人たちありがとう,全部食べたよ。

Dscn1016 

Dscn1022  何がいるかな?「あ!かにがいたあ。」

Dscn1023  ここには,えびがいたぞ。

Dscn1025  とってもいい思い出になったよ。

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング