« 5月26日(火)修学旅行1日目 | メイン | 6月1日(月) 新しいジャングルジムが来たあ!! »

2015年5月31日 (日)

5月27日(水)修学旅行パート2

 2日目は田原坂資料館に行って熊本城そしてコカコーラ工場でーす。

Dsc04671  朝食はバイキングです。おいしいものがいっぱい。どれにしようかな。

Dsc04670  うん おいしい。

Dsc04682  田原坂資料館では,西南戦争のことをよく分かりやすく

ボランティアガイドの方にお話して下さいました。

聞く態度が良くて褒められましたよ。

Dsc04688

Dsc04701   熊本城で記念撮影

 

Dsc04714   上まで上ったらお殿様御姫様気分「ああここで寝たい。」という女子1名。

Dsc04729

Dsc04730  400年前に建てられた「宇土櫓」で記念撮影。

Dsc04732  わくわくざで「さあ出発でござる!!」

Dsc04741   あるときは上西小の児童そしてあるときは江戸の町人果たして・・・

Dsc04752  コカコーラ工場で学びました

Dsc04756  I FEEL COKE !!

Dsc04758  ぼくは クーが いいな。

Dsc04763   工場前で記念撮影

 

 

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング