« 4月20日(月)縦割り班メンバーと班の名前決定!! | メイン | 4月22日(水)交通安全教室が行われました »

2015年4月21日 (火)

4月21日(火)1年生・留学生を迎える会がありました

 入学式から3週間ほど経ち,新しく入学した2名の1年生と上西よろーて留学(山村留学)5年生2名を上西小みんなであたたかく迎えました。花輪のアーチを4人で手をつないで入場する姿は思わず微笑んでしまいました。

Img_3535 みんなから拍手をもらい,とってもうれしそうです。

Img_3545 「学校で楽しいことは?」と聞くと「草取りです。」と答える1年生。かわいいですね。

Img_3549 「学校で好きなことは,サッカーです。」

Img_3558  ジャンケン列車をみんなでしたよ。

Img_3564   折り紙で作った花と妖怪ウォッチのメダルをプレゼントしました。

Img_3569   とっても楽しいひとときになりました。これからもよろしくね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング