« 4月22日(水)交通安全教室が行われました  | メイン | 4月24日(金)それぞれの昼休みの過ごし方 »

2015年4月24日 (金)

4月23日(木)NRT国語・理科が行われました

年度はじめに行われる学力テストです。子どもたちは,最後までがんばりました。

Img_3658  高学年の様子です。昨日は全国学力テストが終わったのに・・・またテストかどうしようと思うか。よしやるぞ。という気持ちにさせるのは,普段の授業でしっかり「確かな学力」をみにつけるかどうかです。先生たちは,日々がんばっていますよ。力が発揮できたかなあ。

 

Img_3661  中学年の様子です。理科のテストをがんばっています。

Img_3657  1年生の様子です。1年生は,テストはないので,図書室で国語「ひらがな」を丁寧になぞったり,かいたりして先生からまるをもらって大喜びです。がんばっていますね。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング