« きれいな花を咲かせよう! | メイン | きれいに歯をみがきましょう! »

2014年6月 3日 (火)

たくさんの友だちと交流できましたね!

 

今日は,安城小学校と立山小学校,そして上西小学校の3校による集合学習がありました。

天気はあいにくの雨でしたが,子どもたちはお楽しみ集会でドッジボールをしたり,各学年に分かれてからは,更に交流を深める活動をしたりしながら楽しく一日を過ごしていました。

子どもたちに集合学習の感想を聞いてみると,「大勢でドッジボールができて楽しかった。」「みんなで,手拍子に合わせて歌ったり,リズムをとったりしておもしろかった。」と,笑顔で答えていました。

次回は2学期に上西小学校で行われる予定です。また,みんなに会えるのが楽しみですね!

 

 

Img_2270 Img_2279

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング