学校経営説明会がありました

12月14日(月)学校経営説明会が行われました。そしてその後授業参観及び施設参観をして頂きました。

 5・6年生は英語活動

 

 1・2年生は国語の時間

 3・4年生は算数の時間

  ご来校ありがとうございました。今後もどうぞ上西小学校をよろしくお願いします。

2015/12/15 12:36



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: