12月14日(月)学校経営説明会が行われました。そしてその後授業参観及び施設参観をして頂きました。
5・6年生は英語活動
1・2年生は国語の時間
3・4年生は算数の時間
ご来校ありがとうございました。今後もどうぞ上西小学校をよろしくお願いします。
2015/12/15 12:36